2013年6月14日金曜日

ツイッターの話:やっぱミュートで良い。

ツイッターでは基本的にフォローせずに検索タグで#sljpだの#マインクラフトだの各種ゲームだったりの
ツイートをみてるんだけど、最近は定期ポストだったりbot、あとはフレ募集だの相互フォローだのを
言ってるアカウントを全部ミュートしてたんよ。

機械任せのツイートなんて読まないでいいし、お前フレ募集をbot任せにしてるの?フレもbot(NPC)で
いんじゃね?って思うし、そんな奴が何言ってても興味湧かないしさ。

さすがにかたっぱしからミュートするのもなーと、全部解除してみたんだけど…やっぱミュートで良いわ。
個人的だったりなどうでも良い内容を色々呟くのがツイッターなのに結局botまかせの人はそのままの
ようだからね。やってる事がスパムメールと大差ないので相手にする必要はないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿