2013年10月13日日曜日

[ゲーム:マインクラフト]1.6.2のシングルのmod構成これで遊ぼうと思ってる話。

ちまちまやろうかなとmagiclauncherで設定したMOD構成

マインクラフト1.6.2

 Forge9.10.1.871
 
 Optifine_1.6.2_HD_C4
 
 BiblioCraft_1.4.1
 BuildCraft_4.1.0
 Forestry_2.3.0.4
 PumpkinPatch (1.6.2β_1_2)
 ThaumCraft_4.0.1b
 Traincraft_4.1.2

 MMMLib-1_6_2-5

 LittileMaidMob1.6.2-4
 LittileMaidMob-Beveryly7-162-2-3-v1
 LittileMaidMob-Chloe2-162-2-3-v1
 LittileMaidMob-Elsa5-162-2-3-v1


これで競合無しでconfigも変更なしです。


Rei'sMinimapはmap生成時に落ちるので無し。もしかしたら生成後に入れればOKなのかな?

add-on関連も無しです。必要とも思ってないので。
magicbeeだけは入れたかったんだけどTC4とまだ互換してないからね。

つーことでTC4で遊ぶのをメインとし、他のmodで必要な素材とかを集めるというプレイになると思うんだけど、

やはりダンジョンチェストが少ないと感じちゃうだろうね。まあ今回はクァーリーで穴だらけにするつもりなので
良いですけど。それで地上でやりたい事も一個あるしね。

というのも

 0地点から東に水面上を真っ直ぐの線路
 周囲を水深1mの海に。
 海底は白と黒の羊毛でモノクローム
って風景も作りたいんだよね。
この下の部分は全部クァーリーで掘り返してフィラーで丸石で埋めときゃ良いだろうね。

てかこれマルチで住人の共同作業にしてやったら面白いと思ってるんだよなー。

目標はそれで世界の果てまで行く。途中1024m毎に拠点作っても良いだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿