2014年3月8日土曜日

言えなかった事 の話

 うちが前に関ってたとこがあるんだけど、久々に覗いたりだのして感じてたんだけど、管理の手が回ってなく、作業が途中だったり、手付かずだったんよね。これは利用してる人なども少なく気になる人すら居なさそうだなーとね。
 その事を寂しくも思い、どうにかした方が良いよと言いたかったんだけど、言えんかった。
これはもう関ってないから口出しする事でも無いだろう部分もあるけど、今までならそれでも言うてしまう人だったわけよ。
 でもさ、その言おうと思ってた相手が色々抱えてて大変なわけよ。疲れちゃってるのがほんとに判るんだわ。その人の性格的に抱え込んでしまうわけだけど、それを放り出すのではなく解決しようとする人でさ、そこで小言はさすがに言えんかったよ。
 今物事を抱える事になる人と抱えないで良い人の差が大きいなと思うわ。神輿ってのはみんなで担ぐから練り歩けるねん。一人じゃ無理なんよ。うちはもう一緒に担ぎ手にはならんわけやが、せめて休む際に一緒に茶が飲める相手にでも成れればなと思うわ。

 なお、現在PSO2でうちのキャラはフンドシのコスチュームを着用しとります(オイ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿