2014年9月22日月曜日

[ゲーム:PSO2]今日は緊急ばっか行ってたわー。

んー、やっぱラグには勝てん。

防衛のラグかかなりきついので気づいたらやられてるとか塔壊れてるとか起きてたし。
こりゃ瞬殺出来るだけの火力用意せんとだね。エネミー数が減る事でちょっとは処理良くなるかもだし事故率減るからね。
目的は星10以上を数手に入れる事なのでS三週(絶望は2)したいし。

現在FiBoで弐連神威、蒼黒、エーデルイーオー。ラムダアレスティス、アンブラ杖なんだけど、カムイがまだ+10まで行ってない+opてきとー。蒼黒が弱い。ってのがきついね。

ダブセ使ってる人を殆ど見ないんだけど、これはFiメインの人が今全然居ないのもあるけどダブセ自体が弱いからかね。
やはり武器自体の打撃が他から200少ないので一撃の威力ないんよ。そんでPAも倍率がいまいちなんだよね。確かに手数武器なんだけど、そこまで手数や時間当たりのヒットが多くなく、攻撃可能範囲が全体的に狭いから届かないんだよね。
これは新たなダブセの入手もあるけど、PAのLV挙げも必要かもしれん。それでも駄目ならFiが70行く頃にはもうダブセは使わんて感じやろな。楽しい武器ではあるんだけど、やっぱ火力じゃないのはきつい。

そいやPSOの頃は何使ってたっけかなー。攻略本見たけど、そういやチャレ武器だわw スピリットつけたはず。そりゃ強いわ。

ニレンカムイは乗り換えなくて良いと思ってるんだよね。
潜在は3までやったのであとは+10に。それから炎29%だったかを50%にはしたいのとopは最低グワナ、パワー3にしたいところ。色々欲しいけどそれ付けれるだけの資産無いし。グワナ、パワ3、ポイズン、スピ3とか位は欲しいけど無理ですわー。

Fiは難易度高いクラスだと思うからもう61だけど70になるまでメセタと時間つぎ込むか。

#pso2

0 件のコメント:

コメントを投稿