2014年12月22日月曜日

[ゲーム感想文:GEARRACK Arena]ろっく!

こちらもセールにて購入。9円。サントラ付きです。

んー、良く判らん。銃で攻撃してくるロボに対して歩き回って棒を振り回して壊すゲー。
ハッキングとかあるけど良く判らんし。音楽はハードロックでゲームの絵図らもそれっぽい。でも見下ろしタイプ。

9円でサントラとトレカ買った感じだなー。
これがクオータービューでキャラの動きも良いとから違うんだけどさ。

それとフォーラムでも出てたけど、起動時最初ホワイトアウトする。alt+tabで切り替えとかすると表示する。
このゲームも起動設定入れておくとかしないとなのかね?

まあ、お勧めはしないです。sチーマーな人がカード欲しいとかならば。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿