2015年2月11日水曜日

[ゲーム感想文:About Love, Hate & the other one]お手軽パズルゲー

セールで購入してみました。

トレカ目的なんだけどなかなか遊べる。

ゲームは二人の?の黒いキャラをマウスで移動先指定して動かしていき、どちらかを赤いスイッチの上に乗せて押すとクリア。それぞれのキャラにはモンスターっぽいのとかと一歩毎に遠ざけるのと近づける能力が有る。またそれぞれは段差を一個上がれる。これによりお互いを足場にしたり、モンスターを押したり引いたりして移動させて足場にさせたりとしてスイッチまでいきます。

時間制限もないし、画面内のアイコンでundoがあるのでそれを押せば幾らでも手順を戻せます。
キャラもほのぼの系だし難易度も高くないし制限となる要素も無いのでゆるーくパズルゲー出来ていいね。

ただ一点だけ、各キャラの能力を使った際の声がいやw ここがもちょっと可愛ければなー。


という事でセールでトレカ目的で買うと良い値段だし、しかもそこ々遊べもするのでお勧めできるゲームかも。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿