2015年2月23日月曜日

[ゲーム感想文:COD:AW]steamのFreeWeekEndだったなりよ。

という事で少しプレイして見ました。

うちはGhostをこれまたFreeWeekEndで少しやってるだけでCODシリーズは全然買ってなく、今回もレベル?11になるまでちょこっとやっただけです。


まず見た目ですが、グラボがGTX560TIの関係で全部最低やオフです。
それでもそこ々見れるかなー程度。ジャギッちゃって駄目やねw

これは現行ゲーミングPC前提のグラフィックを考えての作りだからだね。それでも設定落として十分遊べるのは有りかもなーとは思いました。


さてゲーム性ですが、銃の精度が良く、それでいて確実に一定量ぶれるので、AIM勝負の胴撃ちゲーです。初弾を頭に当てるかどうかだけとはなって無いのはいいね。

perkとかですが、GhostはPerkゲーだっったけど、今回はそこまでじゃないのかも。UAVとかシステムハックとか補助的な物がメインでperkでキルを取りまくる感じじゃないっぽいね。

今までのFPSからの進化ですが、exoによるジャンプとダッシュだけじゃない?それも別に今までなかったわけでもなく…。なのでゲーム性として進化したゲームではなく定番FPSの延長線上に感じます。だから正直グラフィックにパワー割いてるだけ。

他のルールをやると違うのかもだけど、人いないんだもん。これ過疎りすぎじゃない?


全体通して悪くなく纏まってるので、今のFPSを何かやると考えたらいいかもしれませんが、現状やってるFPSがあるなら買うほどの物じゃないです。これは値段的にもプレイヤー人口的にも内容的にも。

なのでCODが好きとかって人向きで、うちはセール来て半値以下でも買う事は無いと思います。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿