2015年5月22日金曜日

[ゲーム感想文:BEEP]ファーストコンタクト

セールで19yenだとかで購入。トレカ目的です。
ゲームは動画を見る限りヨコスクロールアクションとしていい出来をしてそうではあるけどね。


まず起動しませんでした。いきなりエラーで起動せず。
steamのコミュ見るとサウンドカードやチャンネルの問題との事。普段7.1にしてるのをステレオにするとあっさり起動。こういう事ってあるんだね。という事で現在はカード出しの為に放置。でもウインドウ化も出来ないし、むむーんて感じ。つかこれコンフィグすらなくね?w

プレイの感想は後ほど追記で。


~追記20150523~
さてプレイしてみました。
動画でみて思ったとおり、動きの感触は悪くないです。でもこれ変に難易度あるね。しかもしょっぱなから。でもこれならアクションゲーム好きな人が結構楽しめると思う。なのでそういう人は今買っとくと正解だね。うちの場合はかなりライト層で見た目重視なので、このロボの感じとかプレイ難度があわないなー。でもまあ気分が乗ればやり込めそうで、隠れた良作って印象です。

ちなみにフルスクリーンのみかと思ったらF11で小さくも出来たよ。

なんにせよ2011年て事の時代の差や古さを感じるかもだけど、悪くないので気になった人はぜひ。


ストアページ
http://store.steampowered.com/app/104200/

#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿