2015年6月15日月曜日

[ゲーム感想文:Pennu Arcade's On the Rain-slick Precipice of Darkness 4]なげー!

31yenで購入。トレカ目的です。
前にもこれくらいの値段でセール着てたんだけど、その時はスルーでした。
それにしてもタイトルなが!w

ストアページ


さてこれもツクール系のゲームっぽいです。ただレビューがやけにいいよね。シリーズで4だしファンが付いてるんだと思います。うちは未プレイでトレカ向け起動放置でした。
これ作ってるとこは他にもツクール系RPG出してて、その関係で作りがいいのかもね。

さすがに英語のみなんだけど、それでもOKとか気になってる人はプレイしたら結構楽しめるかもしれません。これそこそこ統一感もあるからSFCのRPG楽しんだ人に良さそうなんだよね。

でもうちはプレイせずだと思います。やっぱ英語をみつつプレイは集中出来ないし。UIならいいけど文章はねー。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿