2015年6月15日月曜日

[ゲーム感想文:The Albino Hunter]アルビノってこれ主人公?

19yenで購入。トレカ目的です。

ストアページ


ツクール系で作られたRPGです。レビューが意外と悪くないのかな。
ただうちは起動放置です。というのも、ゲームのプレイに必要なライブラリがセキュリティデウイルスと誤認されてインストールされずに起動できないという問題があるから。これを改善するにはインストール時にセキュリティを切る必要があります。再インストールして遊びたいかというと…という事でトレカ出すだけとなりました。

ツクール系ゲームってうちは魅力を感じないんだよね。なんでだろ?面白い作品は幾らでもあるんだろうと思ってるんだけどね。多分見た目のドット感が結局どれも同じなのと、イラスト部分がドットとの質を離れて素人感が出てしまって違和感が有るからかな。全体で雰囲気が統一出来てない物って好きじゃないわけね。だからSLでの分業制の物も好きじゃない。チーム制作の物はいいんだけどさ。勝手な拘りってやつですw

という事で未プレイなので良いか悪いか判りません。気になった人はプレイしてみたらいいと思います。値段的にも凄い買いやすし、駄目でもトレカになるしさ。

#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿