2015年6月15日月曜日

[ゲーム感想文:The Slaughtering Grounds]ゾンビシューターなのかな。

サマーセールにて19yenで購入。
トレカ向けです。

ストアページ


この全体的な古さはなんなのかね。Doomが3Dポリゴンになった!みたいなw
これはunity製で、ウインドウに出てる名前がゲームタイトルですらないお粗末さ。

ゲームエンジンで歩き回って銃撃てますってのをサンプルを見て組んでみましたレベル。
steamのレビューも散々だね。これトレカなければ見向きもされないでしょ。
Temper tantrumと同じところが開発。うーん、こっちはなんだかなー。手を入れなおしてもこれ以上になる気もしない。ま、これが最初にリリースしたゲームで自分に馴染みのあるFPSを出したって事なのかな。

という事でトレカ欲しい人はセールで買って放置しましょう。
それ以外の何物でも無いです。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿