2015年8月20日木曜日

[ゲーム感想文:Stay Alight]ファーストコンタクト

セールにて39yenで購入。トレカあり。 ストアページ




…アングリィーバーッド!
うん、こういってしまうと終わるねw

実際そんなゲームです。ただ見た目とかは綺麗でなんかレトロ調でいいね。

プレイ内容ですが、まんまアングリーバード。つまり掴んで引っ張って飛ばす。弾に種類もあったりし敵を全部ぶつけて倒すとクリア。クリア時の残りの弾数?でクリア時の星の数が変わる。

個人的にこれ系ゲームが好きならありだとは思うけど、あえてこのゲームじゃなくてもいいよね。だから見た目とか雰囲気が気に入った人だけ~かな。トレカを出す間遊ぶって感じには値段も内容的にもいいかもです。

という事でお勧めってわけじゃないけど、トレカ目的にしつつ暇つぶしで遊ぶにはいいかもなーでした。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿