2015年9月6日日曜日

[ゲーム感想文:EVOLVE]ファーストコンタクト

FreeWeekEndがきてたのでプレイしてみました。 ストアページ


ゲームはモンスター一人VSハンター4人の変則PvPでマップ内にはNPCのモンスター達もいます。
ま、詳しい内容は既に発売からある程度経ってるのでパスで。


さてプレイした感想ですが、 数ゲーム で既にこれを書いてますw
ハンターで数ゲームやっただけなんだけどさ、合わんかった。これ結局TDMなんよ。で少人数だからプレイヤの腕の差がかなりででかくてco-op物の色が濃い。知り合いとだったり、VCで知らない人も盛り上がってプレイするような人にはいいかもだけど、うちは野良の人だしなー。また4クラスを 夫々が分担するのでセオリーとかもわかってないとでしょ、これ。つまりライト向けじゃない。

実況動画みえったし、発売前もちょこっと気になってたけど、内容が合わない上に広がりもないだろうなと感じちゃったので終了です。ゲーム内の雰囲気とか悪くないんだけどね。


というわけで、これはお勧めはしないです。合う人も居るだろうけどさ。リリース時なら合う人にお勧めとしたけど、熟練期というか過疎期に入ってそうだし。こゆの好きならpayday2やってるっしょ? まあ、あっさり忘れて次って感だね。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿