2015年9月7日月曜日

[ゲーム感想文:Frederic: Evil Strikes Back]ファーストコンタクト

セールにてFrederic Bundleとして96yenで購入。 トレカ有り。 ストアページ


さて今作は前回の続編です。なので特に書く事も無いかもw

今回から字幕及びUIで日本語があります。その点ではプレイしやすいかも。
相変らず難易度落としてもプレイの難易度はあるんだけどね。

さて内容ですが、 実績の為にムービースキップさせてクリアしたので全く話が判らないw
まあ、なんだろ、悪いミュージシャンが蔓延ってて、それじゃ駄目だろ!って感じでフレデリックが世界を回って戦う感じ?
そして前回は各ジャンルだった相手がポップス中心になったね。マイケルやフレディーとかだし。マイケルのbadのアレンジとかよかったわー。惜しむらくはプレイヤーの腕が足らん事w

ゲーム性とかに変更は無いので、ぶっちゃけ触ってみたいだけなら近作か全作のどっちかだけでいいね。うちのお勧めは近作かな。UIの日本語とかも含めて。話とかあのショパンの曲が!って点では前作の方が良いとは思うんだけどさ。

という事で今作は気に入った人向けやカード目的のゲームだね。個人的にはコスパ的にもお勧め。
ただ実績解除スキーにはお勧めできないかな。パーフェクトとか高難易度でクリアってきついってーw

#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿