2015年9月7日月曜日

steamで返金リクエストしてみた。の話。

昨日、Zombie Zoedsを返金リクエストしてみました。で今メールを見たら回答きてました。

結果は返金されず。
というのも購入日が7月31日 PDTなので二週間以上経ってますよーってわけ。
まあ判ってはいたんだけどね。

このゲームはリリース後にまともに起動しないとか問題が多かったわけだけど、少しずつ改善してたので待ってみたんよ。

で、うちは他の人が起動する様になっててもダメでさー。起動後に画面切り替わったあとエラーはいてクラッシュなんだよね。だからプレイ出来ない。プレイ時間はクラッシュ落ちするまでの間だけ進むのでカード出すことすら苦痛ですわ。

それで返金リクエストしてみたんだけどね。

まあ34yenだったかな?なので金額的にはどうでもいいんだけど、プレイ出来ないゲームを買ってしまったというのがなー。


という事で、買ったゲームは即プレイで起動チェックしましょう。インディースはこういうの多いし、大手でもありえる事だからさ。PCのスペックの問題とかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿