2015年11月10日火曜日

航海記録20151110:最近のゲームプレイ状況報告

最近ゲームをどんな感じでプレイしてるかを書いてみようかと。

○steam
相変わらすセールでトレカ付きの安いの買ったりしてます。まともにプレイするのは少ないんだけどね。
で、そこそこやる気あるのがつみあがって行っちゃてます。

 ・CS:GO
 さぼり気味。 なのでウォレット稼ぎにもなって無いです。ちょっとプレイ時間が取れてない感があるのと、やはりスコープ覗けないじゅばっかりなのがね。まあ日々やりこまなくても良いかなって思ってます。


・Farcry3
もう12時間かー。探索で時間がかなりかかってしまうゲームなんだよね。無視してストーリーをメインにやってクリアして終了でも良いかもと思ってます。探索時の敵や動物に邪魔されるのが面倒だと感じてしまってるし、探してもガラクタじゃん。


他はぜんぜんやれて無いのでじかんあるときにがつーっとやりたいね。上記のは日々やりようがあるので。


○PSO2
 結構あついです。完全にソロになってますが…
ストーリーが面白くなってるんだよね。あとはクラスが全部75にしてあるので遊び易い。装備的には全然なので、今はストーリーと装備探しに集中出来るんだよね。そしてメセタ稼いでゲンショウタイツ欲しいです。


○黒い砂漠
 始めました。久々のMMOです。
とにかくチュートリアルと思ってクエ消化してくつもり。
その後に稼いで身なりを考えるかな。


○マインクラフト
知り合いのマルチサーバで養蜂やる段階になってます。まあTC4の要素をほぼやってしまったというのがあるんだけどw 養蜂もひと段落着いたらBCのロボットかね?


○SL
んー、かなり放置。やること無いし。
今作りたい物が殆ど無いのと、作るとなったら時間がかなりかかって他の事が出来なくなっちゃうからね。
で消費者になるほどL$もって無いです。でもま、引退とするつもりは無いです。



その他は気が向いたらーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿