2016年5月2日月曜日

steamで今日買ったゲーム@20160502

Caveman World: Mountains of Unga Boonga
12yen。トレカあり。

うん、思いっきりトレカ目的。そしてバッジにもしました。
というのもこういう雰囲気のゲーム好きでもないしさ。ちょこっとプレイしたけど、任天堂系アウションというのかな、ドンキーコングあったじゃん?ああいうの好きな人は結構気に入るかも。だからゲームとしてはダメってわけじゃないんだよ。



98yen。トレカ無し。

トレカ無いけど買ったのは支援目的かなー。
これの前の作品のORION:Preludeも持ってるんよ。

で、結構面白かったんだよね。全然プレイしてないけど。
今作は見下ろしだったからいいやーって買わなかったんだけどFPSになったようだし、ミッション前のベースでの要素とかもあるのでちょっと雰囲気的にも良さそう。

問題はアクティブ人数が驚くほど少ない事。
んー、なんだろうね、悪くないんだよ。前回も。ただなんでか大勢プレイするとかずっとやりこむとかって感じにならないんだよなー。そういう点で不思議なゲームだね。

ちまちまとプレイしてみるつもり。


#steam

0 件のコメント:

コメントを投稿