2016年6月24日金曜日

steamのサマーセールが来ましたね。

昨日の段階で見ようとしたら重すぎて見れませんでしたw

というわけで、見つつ良さそうなので上げていこうかと思います。

アサリンクリードIV
-75%でいい感じかも。底値で何度も来てる値段ですが、シリーズ内で評価高い作品なのでアリアと思います。うちは既に購入済み。

コールオブデューティー ブラックオプス2
これも何度か来てる底値ですが、シングルも楽しいのでありかな。マルチはさすがに人が少ないでしょうが。そう考えるとちょこっと高い気はするけどね。

バルブコンプリートパック
内容はハーフライフ、L4D、カウンターストライク、ポータルなどのシリーズとかとかだね。
うちはポータル1+2、L4D2、CS:GOは持っててお勧めです。ハーフライフも2は押さえておくといい作品だね。

ロケットリーグ
お、-40%きてるやん。
今注目のゲームです。これはお勧め。

Saints Row Ultimate Franchise Pack
セイントロウのノリが好きな人には良いかも。

トゥームレイダー。
新生第一作目だね。これ結構よかったんよ。

Planetary Annihilation: TITANS
これ悩むなー、底値更新だし。RTS好きでしかも大規模というか派手なのもあるのでいいと思うんだよね。


とりあえずはこんな感じ?
まだまだ見切れていないので良さそうなの一杯ありそう。

とりあえずは、http://steamsale.me/ などのセールの値段を過去分も載せているサイトで値段を見つつ買ってみるといいと思います。

うちはトレカ向けの小物やロケットリーグのDLC買うか悩むなー。


#steam

0 件のコメント:

コメントを投稿