2016年8月1日月曜日

[ゲーム感想文:Tom Clancy's Rainbow Six® Siege]ファーストコンタクト

気にはなっていたTom Clancy's Rainbow Six® Siegeがフリーウィークエンドが来ていたのでほんの少しだけプレイしてみした。

んー、正直な感想としては、今買って遊びたいって感じじゃないです。
良いゲームなんだけど、エラーとかあるし挙動ももっさりなんだよね。キャラじゃなくてロード周りね?
通常版は日本からだと高いとかもあるし。


で、プレイした感触ですが、色々出来る割に操作し難さは少なくていいね。ただ気になるのは銃が暴れすぎてゲーム的じゃないのと、光の演出がきつすぎて見えなくなることが多い。バランスがカジュアル寄りじゃない。

なのでしっかりやり込む人向けで、うちみたいにカジュアルに下手でもOK的なプレイする人には向かないです。

まあ、色々とやらない理由は見つかっちゃったわけね。


壁等の破壊要素やラペリング等でかなり良いギミックもあるし、各種ガジェットやドローンもいいね。


というわけで、シーズンパス込みで買うぜって人向きだなーというところです。


#steam #ゲーム感想文

0 件のコメント:

コメントを投稿