2016年9月16日金曜日

航海記録20160916

このブログには広告が入れて有って、いつの日が振り込みが!と淡い期待をしてはいるわけですが、アドセンスの最適化として「デリケートな広告の許可」ってのがあったんだけど、これらを今後も許可する気は無いです。

このブロクで確かに収益も欲しいけどさ、やっぱ趣味のゲームだのなんだのの話を気楽に書きたいし、そういうのが好きなんよーって人に思い出したように読んでもらえればいいなと思ってるんだよね。

で、ギャンブルやら性、政治宗教だのといった物は一切広告を出さず、ブログの記事にも書かないでおこうと思ってるんだわ。
こういうのって変に平行線になってトラブルだのになり易いし、判りあえないのに同じ土俵にたたないとならん事があるからね。

という事で、安心してうちのブログをばんばん見て広告収入に貢献してくれ!(オイw

0 件のコメント:

コメントを投稿