2016年10月19日水曜日

[ゲーム:ロケットリーグ]はろうぃーん!

ハロウィンドロップがロケットリーグで始まってます。

今回はハロウィンドロップ品が試合後にドロップするようになっています。

ドロップの感触ですが、2個ドロップしたら一定時間クールタイムが入り、その後また2個ドロップする様になるっぽいです。なので二個手に入ったら一旦プレイやめるのも手かなと思ってます。
ちなみにクレイトは相変わらずドロップとは別枠で一個手に入る模様です。
またドロップはハロウィン物が優先されて落ちる様です。


さて、2015のドロップはここに書かれている6種類、
 Calavera Antenn
 Candy Corn Rocket Trail
 Carriage Wheels
 Fuzzy Brute Antenna
 Fuzzy Vampire Antenna
 Pumpkin Topper
となっていて、2016のドロップはここに書かれている4種類、
 Bone king Topper
 Ghost Antenna(これは英語名がちょっと違うかも。
 Fuzzy skull Antenna
 NetherWorld Rocket Trail
となっています。

そして2015のハロウィンドロップ品は今回までで、次回からはもうドロップはしないようです。


うちは現在ハロウィンドロップ品は5個ゲットしてて、あとドロップがあったのは、今回の限定ではないけどハロウィンぽいキャンドルのアンテナとクレイト1が一個です。グーグルのフォトにSSを載せてみてます。

感想としては結構いいです。特にトレイルね。音もそれっぽいしさ。あとトッパーはパンプキンが気に入りました。全部手に入れるつもりなので、今月いっぱいはちまちまロケットリーグだね。

もし持ってるけど、あまりプレイしてないって人居たら。この機会にプレイしてみるといいと思います。


#ロケットリーグ #Steam


0 件のコメント:

コメントを投稿