2016年11月7日月曜日

[ゲーム感想文:Zup!]ファーストコンタクト

セールじゃないけど、98yenと安いのでZup!買っちゃいました。トレカあり。(4/7)


このゲームなんですが、かなり単純です。横から見た画面の物理パズルで、水色のブロックを緑の台の上に載せればクリア。載せる方法は、赤いブロックはクリックすると爆発するのでそれで動かす。黄色いブロックおじゃまブロック的な。

そして特徴的なのは、実績が118もある事。各面をクリアしたりちょっとしたクリックでばんばん実績解除しますw 結局数十分でさくっとクリアして実績も全部解除したけど、結構爽快感あったのでこれで満足かも。今だと追加ステージもあるし。

でどのステージも難易度はそんなに無くて、これかなーとやってるとさくっとクリア出来ていいね。タイミングを~って面で手こずるのもあるけど。


現状では実績目的やトレカ目的でもいいと思うんだよね。でもゲームとして楽しめるので十分ありだと思います。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿