2017年1月17日火曜日

[ゲーム感想文:ZUP! 3]ファーストコンタクト

またもZUPです。今回は3
うちは1と2も持ってるためバンドルを購入。75yen。トレカ有り。


今回も例の如く、怒涛の実績解除でその数1708個。あほやなw
わざと実績用にクリック箇所も増やしてあるね。ちなみに全実績解除済み。


ゲーム内容ですが、2基準の丸いボールなんだけど、なんと後半からボールが二個のステージもあります。
でも相変わらずの爽快感だし、二個のステージの良さもあって面白いね。

それから新要素としては白いブロックが登場。これ最初ただの色違いブロックかなと思ってたんだけど、なんとクリックで消えます。クリックゲーだから合ってる要素だなー。気づかなかったけどw
どれを何時消すかも要素になってくるので、一段階変わった感じだね。


安いし買って、1時間くらいを考えて遊んでトレカと実績解除とするには良いんだけど、1時間だとカードが全部は出ないです。なので実績全解除をやった後は放置になっちゃうね。うちは現在放置しながらこれ書いてます。


さすがに一発ネタなのに三作目となると書く事は少なくなるんだよね。ちょっとした変化もあり楽しめるし、気に入ったステージとかもあるんだけど。なのでまあ、3作纏めてゲーム一本分くらいに考えるといいかも。それで暇つぶしやトレカ、実績目的で買うのはありだね。

個人的には良かったんだけど、さすがにもう使い古されたネタ感はあるので、3はお勧めはしない感じでした。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿