2017年2月6日月曜日

[ゲーム感想文:Redout]ファーストコンタクト

気になってるゲームのひとつのRedoutのdemo版をプレイしてみました。

Youtubeに動画もアップ。
ロイロでは撮影出来なかった為、shadowplayで。映像奇麗じゃないね…実際はもっといいのに。


さて内容ですがWipeOut等の半重力レース物です。
demo版ではタイムアタックのみなんだけど、武器とか障害物?等のあるレースモードもあるっぽい。

とにかくね、この速度感がほんと良い。しかも気持ちよく走れるコースになってるね。ちょっと道幅が狭い気もするんだけどさ。steam上で同じようなゲームは幾つかあるんだけど、やっぱ速度感や疾走感が断然こっちが良い。コースの雰囲気も良くdemoで走ったコースでは時折砂嵐?が通るし。


かなり良かったので欲しいわけだけど、現状ではこの値段だと悩むなーなんだよね。セールでも2.5k位っぽい。これ_2kなら即買いなんだけど。


アクティブプレイヤ数には多くは無いんだけど、12月に新コースも来たりとしてるので、まだまだ伸びてくと思うから値段は落ちないと思うけど、気になった人にはぜひって感じのゲームやね。まずはdemoで走ってみるとええと思います。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿