2017年3月20日月曜日

航海記録20170320

思考のリープとかの話?


えー、今日というか昨日からなんだけど、ずっととある会話が気になってしまい、その事ばっかり考えてました。考えて考えてやっぱり同じ結論になり、そして、「ああ、ループだなー」と感じる。ここまでを何度も繰り返す。
そして、ああ、またループ繰り返してるよ。とそれを眺めている自分が居て、さらに眺めている自分を観察している自分もいる。ここで観察に観察を重ねるループさえ起きてる。

で、考えてたのは真鴉夜洋行って存在はなんなんだろ?って事。
真鴉夜である故に出来た事、居れた場所はあったけど、今では逆に真鴉夜である分手に入らない物が多いと感じる。

ひとえにうちのコミュ障故というか配慮の無さの自業自得からきてはいるんだけどね。そんな感じでずっとダウンしたままほぼ一日過ぎたわけです。睡眠時間も2時間ちょいで、寝れて無いから余命に忘れる事もなくね。


まあ、一日中考えてて、ほんと精神状態はやばく、時間も普段の倍感じていたわけだけど、凝った文章を書けるほどの考えにはなりませんでしたなw


途中で思考もとんだのでここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿