2017年3月16日木曜日

[ゲーム:Hero siege]オンラインマルチデビュー


さて、ちま々やったりしてるHeroSiegeですが、オンラインマルチでやってみました。

マルチでやる際にはsteamではなく、マルチ用にメーカー側のアカウントを作る必要があります。
そうしてから、そのアカウントでゲーム内でログインすると公式のオンラインマルチで遊べます。

で、サーバ選んで部屋を作って~とするんだけど、なんとこのゲームはアンドロイドとアイフォンのストアでも購入出来、モバイルとのクロスプラットフォームとなってます。基本鍵部屋でソロなので関係ないんだけど、こういうのいいよね。色んな人と遊べて。

さてやってみた感じ…敵強くね? マルチ用のバランスだね。
最初サムライでやってみたけど、きついのでパラディンにしたけど、まあ、同じ近接なので変わらないよねw ゾンビしつつレベル上げです。このままパラディンでやろうかと思ってます。

で、このオンラインマルチだけど、所謂「シーズン」があります。
この前シーズン1が終わったばっかなんだけど、もっと早くからやっておけばよかったよ。そしたらシ
ーズンのランクで貰えたのとかあったのにさ。

今後はオンラインマルチメインでやっていくかも?
近接はオンラインマルチで、オフラインではネクロとかかなー。


これほんと安いのにモバイル向けもあってカジュアルで楽しいね。感想文書いたと思うけど、簡易ディアブロ2でさ。もし知り合いでやってる人がいたらマルチでやってみたいね。

という事で開始されたオンラインマルチ。
いやー、楽しいわー。ちょくちょくやっていこうと思います。


#Hero Siege

0 件のコメント:

コメントを投稿