2017年4月2日日曜日

[ゲーム:Syberia]2017/04/02 今日のシベリア

*軽いプレイ日記にしようかと思ってるためネタばれ含みます。


さてシベリアはゆっくりとプレイを続けています。
墓地の地下までいたところから再開。今回は列車を乗るところまで。

やっぱ超特急!ってみんな思うんやないか?w

プレイの進みが悪いのはどこが進めるのか?とかが判り難くて右往左往しちゃってりしてるせいなんだよね。工場入って左側いけるの判らなかったよw 階段なの?って思うよね、普通。という事であまりに判らないので攻略見てしもうたよ。

意外と一本道って程でもなく、ある程度は順不同に進めれるね。
アイテム集めつつが久々の感じでいいわー。ただ、公証人のとこで勝手にスタンプしちゃうのはあかよなw

で、プレイしてて思ったのはSSのです。
ゲームカーソルとPCのカーソルの両方が出ちゃうので判りにくい。調べれる場所とかはカーソルの形状が変わるんだけど、それが見にくくて調べられる場所だったのかどうかが判らないわけね。これ改善したいところ。そしたらプレイしやすく、攻略も見ないで済みそうだしさ。
なんか良い方法あったら教えてください。


さて列車の到着先では何があるんですかのー。って事で次回。


#steam #syberia

0 件のコメント:

コメントを投稿