2017年4月10日月曜日

[ゲーム:Syberia]バロクシュタット

という事で大学はクリア。

ゼンマイ仕掛けの機関車が止まってしまいバロクシュタット大学で色々やる事に。
比較的難度の低い場所だけど、ここはお使いですなー。そして探すべきポイントが結構判らないので、やっぱりうろうろしやすいです。
実験室で顕微鏡があるテーブルの上がほんと判らなかったよ。他は比較的判るんだけど。

駅の雰囲気、大学の雰囲気がいいね、ここは。
大学って独特の雰囲気があるんだけど、やっぱどの国でもちょっと雰囲気は似てるもんですな。
で、駅はいい雰囲気だね、特に鳥のこえとかさ。そして駅って風景がぼーっと座って過ごしていたくなる。

さて、ここにきて物語が進んきますな、このゲームの題名とかさ。


最初は古いゲームなので見た目的にだめかなーと思ってたけど、どんどんこのゲームの世界の良さを感じる様になったよ。ウインドウモードなので荒くなくなったのもあるのかな。


次は渓谷に変なロボが要るっぽい。鉱山とか?
またゼンマイ止まったぽ列車ですが、内部で巻ける装置積んどけよと思うわけで次回!


#Syberia

0 件のコメント:

コメントを投稿