2017年4月25日火曜日

[ゲーム感想文:Syberia]クリアしました。

という事でアラルバッドに到着したところからプレイしました。

今回はほぼ攻略も見る事なくプレイ。
でもカクテル作る段階でテーブルの下にレモンと蜂蜜あるのはさすがに判らなかったので見る事に。そのあとは順調だったねぃ。今までの難易度はなんだったんや状態。

このゲームは淡々とプレイしてたけど、ロマンスキー氏との部分は良いね。
カクテル作って、声が戻ってグラスが!って流れは感動あるわ。

その後はちと急展開ですなw あれ、もう終わるの感あったし。
ただ、あの終わり方はあり。

これゲームとしては数時間で一気にクリアっていうバランスなんやろうな。うちはちょっと時間かけすぎたので、ボリュームが少なく感じたけど。


結局SSはあまり撮らなかったし、攻略見つつになったけど、それなりに楽しめましたな。このあと2でどうなっていくかも気になるし。


という事でざっくりですが1クリアで2へ。
3も配信されてるし、セールとかの機会に買ってみるとええね。古さはあるけど、この雰囲気は良いし。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿