2017年6月10日土曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖20170609

やはり埋める事に。一人やったしな。

今回はタイマツを置く部分へまず伸ばし、そのあと隙間を埋める感じでやってみました。

んー、この方が安全とはいまいち感じないね。
結局、下方に距離があれば湧くしね。なので狭い水源でも上がってくるし、イカが居ない分タゲがこっちくる。
まあ埋めやすさは少しあったかも?

ちなみに作業中に一体ガーディアンを倒したので素材をゲット。TTが完成すれば一気に手に入るので、作業中は倒せても回収しないでいいかなとは思ってます。


さって次回はここの砂を使い切ったので、攻略拠点からの輸送、世界樹からの大量輸送もしないとやな。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿