2017年6月20日火曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖20170618

砂埋めに関しては昨日の段階で終わりました。
なので今日は世界樹で釣りかなーという感じに。

帰り道では狼を更に飼い慣らし。ちょいちょい増やしていこうかと思います。

そしてダラーっと釣り。medingやらいろいろ付きの竿なのでバン々釣れるんだけど、経験値的にはゆっくりだね。

ついでにshaderも入れて撮影してみたけど、やっぱ見にくいわー。変に夜が暗かったり、ランタンがてかったり。特に世界樹の街は全体的に世界樹による日陰にあるので、ずっと夜的なもんだしね。やはりshaderは薄目のやつの方が見た目良くなりそうだね。


~~~~
うは、これ書くだけかいて公開してなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿