2017年6月20日火曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖20170620

今日も海底神殿攻略に向けた経験値貯めとエンチャ本作成なわけですが、経験値稼ぎの場であるフィッシング「三瓶」で釣りをしてるとゾンビが対岸からやってきてしまう事があるので、まずは対岸の松明の整備し直し。これで少し様子見かな。

そのあとはSSにある武器屋の拡張を。
エンチャされた矢とかもあるし、矢自体も数を保持していたいしね。武器もダイヤ剣をバン々使うだろうから予備入れておきたい。また修理待ちとかもさ。
次回から内部に収納したりの整備かな。

今後も経験値貯めてエンチャ本作ってーだけど、気になった部分の改装のしていくと思います。
あとは狼の繁殖したりね。かわええ。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿