2017年6月20日火曜日

「航海記録」の話

航海記録と称してブログ投稿を稀にする事にしてます。


航海なのは、まず名前が真鴉夜洋行だから。洋行で海を行くという事で航海。
スタートレックも少し頭にあったし、後悔でもあるからかな。

記録なの日誌でもなく不定期に書こうと思った時だけ書くつもりなので。


内容としては、この名前ではゲームとか漫画、アニメ、映画などのコンテンツに関わる話題だけを出すつもりなんだけど、日常の事だったり個人的な考えというのかな、あとは思い。そういうのだね。


こういうのをこっそり書いてしまえる場にしたいと思ったので。

SNS等は公共の間で個人的な事なんぞという意見もあるわけだけど、個人的な事出せないままというのはとてもストレスなんだよね。
だからうちはネットで他人の愚痴等は聞こうと思ってるし、やりたい事に付き合おうとも思ってるんよ。ま、つまんねーなーという態度出ちゃう事も結構あるんだけどw


昔から物事は馬鹿なりに考えてはいて、むしろ人よりは考えすぎるんだけど、それ故に文字にするというのが性に合ってると感じるんだよね。RL名前もそんなだし。
しゃべるのと考えるのでは速度が違いすぎてうまく喋れないのもあるんだけど。まあ、文字を打つのも考えるのと速度が違うので誤字が多いんですけどね。

ただどうしても貯めこめないわけよ。キャパは小さいし。
というわけで、こうして航海(公開、後悔)記録とし、うちの代わりにネット記憶させていこうかなと思ってます。こうして書いた内容もすぐ忘れてるだろうし。


という事で、引き続き航海記録以外をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿