2017年7月5日水曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖20170705

今日も海底神殿攻略に向けた準備です。

うん、判ってる。ほんと地味な作業w


という事で図書館のエンチャ本の整理と、ダイヤ剣の予備が無かったので取引でゲット。*1
そしてゾンビTTで経験値稼ぎ。


次あたりで一旦エンチャ本の合成でのLvあげと装備に付けるのを始めるかな。
防具に必要なのは、全体にプロテク4、頭には水中呼吸と採掘、足には水中歩行? 武器にはシャープネスだね。

他は余裕があれば鎧にソーン、全体にアンブレイクってとこかな。

とりあえずは海底神殿の攻略時に使えればいいので、防御力と攻撃力、水中での活動のし易さが有れば良いわけね。


なんとか経験値稼ぐ効率を上げたいとこだけど、上がる毎に必要経験値がふえるので、一番は経験値稼いでる場所にエンチャ台や金床がある事なんやろな。

まあゾンビTTも釣り場も近いので、そこは良かったよ。


という事で次回も地味に!


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿