2017年8月6日日曜日

航海記録20170806

夜道を歩いてる時に時折訪れる、風の音しかしない静寂の時間ってのが好きなんよ。
今日も帰り道にそういう時があった。

その瞬間、通りの車は勿論の事、周囲の家の生活音だけでなく自分が発する音すらなく、ただ々々風の音だけがするんよ。その時の空虚で何もない感覚で満たされると本来の自分になったとでもいうのか凄い満たされた嬉しさを感じるんだよね。

自分すらないのよ、風だけが吹いてる。なんでこれが良いのかいまいちわからんのやけど。
あれか、うちは昔シルフだったとか? 最近はそこまでではないけど、風というか空気の流れが「見える」事あったし。

あれかなー、半分寝てる時の心地よさってあるでしょ。あれにも似てるからかね。

そんな今日の帰り道でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿