2017年8月17日木曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20170817

今日はこの海底部分の続きです。

水抜きに使った砂と砂部分と神殿の脚の撤去です。松明で撤去が出来る分ツール消耗が無いのは良いね。

当分はこの砂の撤去ですが、洞窟がw これが厄介になる気はするねぃ。


そうそう撤去してて気になった事があるんだよね。


二枚目のSSの海底の平面部分、これ整地したわけじゃなくそもそもこうだったんだよね。それがy31。これが右下や左部分に出てきた。もしかしたらこの高度で平らになってる可能性が非常に高い。

これバイオームの特性なのか、海底神殿のどっちなんやろな。丁度海底神殿の脚の下に砂利が1m、その下に焼き石の平面となってるので、海底神殿の関係の気もするんだよね。

まあ、これはウィキなりを見ないとやろな。



さて、次回もこの砂撤去の続きとなります。
その後はTTの外壁であったり、作業所の場所の確保等になるのではと思います。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿