2017年8月21日月曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20170820


今日の作業で水抜き作業時の砂+砂利の撤去は完了しました。
これで次回からはTTの外壁を作成です。


結構松明で砂を撤去するのは疲れたよ。左クリックでほり、右クリックでタイミングよく松明を置く。掘るだけなら左クリック押しっぱで済むからさ。松明の撤去と沸きつぶしもあるし。

ただまあ、ちょこっとは効率いい処方を発見したので、ちょっとは楽になったかな。


次回からはTT外壁の造成作業だけど、現在ある作業用の梯子をそのまま残して移動に使えるのでどん々々積み上げていくだけやな。石ブロックなので世界樹と往復して作ってくる必要は出ると思うけど。
なんせ焼く為の設備は世界樹の窯場がデカいから、そこじゃないとだし。


という事で次回から次の工程じゃー。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿