2017年8月28日月曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20170828


さて、今日はTTの底部分です。こんな感じに階段状にしました。
上で沸いたガーディアンがここに水を流す事で中央の溝に集まり、そして処理層へと輸送されます。


次回からの作業の予定ですが、TTの屋上と海中のエントランスを繋ぐガラスの通路となります。
そしてこの通路が出来てからエントランス、そして攻略拠点からエントランスへの通路。
作業のし易さ的にこうかなとね。

こうして通路等が出来ればやっとこさ処理層や中身の造成かな。
というのも資源の輸送を考えると、通路を先に作っておきたいんだわ。


しっかし大工事になってるなーw 完成しても装飾とか手直しもあるだろうし。
なのでまあ結構な時間はかかりそうだけど、今まで通り地道に進めることになると思います。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿