2017年8月30日水曜日

[ゲーム:minecraft]昨日の白狼鯖20170829



さて昨日ですが、SSの部分の作成でした。
これはTTの外側にある上下の通路なのですが、攻略拠点からこのTTまでは海中に通路を通してTT外のエントランスへと行けるようにし、そこから屋上のTT産出物収納倉庫と海底の処理層への移動となります。

この横には海底の処理層から屋上のまでのアイテム輸送用のガラスチューブも作る予定です。

今回あえて海中通路にしたのは…その方が見た目良さそうじゃん? それだけ! 特に深い意味はない。
やっぱ作るなら満足出来る方がええしね。使い勝手や建築のし易さは二番目位です。

当分はこうして通路周りの建築を行ってからTT内部の建築となります。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿