2017年10月9日月曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20171008

遂に海底神殿のガーディアンTTに目途がついて完成となりました。

目途がーというのは倉庫部分のホッパーがかなりの量で鉄が足らんから。
なのでチェストが全部置き切ってません。それも十分な量だし稼働も出来るので問題は無いんだよね。

これでガーディアンからの資源が幾らでも手に入ります。またついでに湧いたイカからのスミも。


今後の予定としては、海底神殿は鉄の余裕があり次第チェストの追加となります。


そして作業としては世界樹に戻って改装を始める事となります。
まずは畑を移動し拡張。そして倉庫類も大型化する事になるかな。


という事で一段段落!


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿