2017年11月6日月曜日

航海記録20171106

こういうとこ一つとっても違うなーと思うのは、結構みんなPCの壁紙とか好みのにしてるよね。アイコンとかも?

うちは壁紙って最初から入ってるのをローテで表示させて焼き付きだの色むら出ない様になってればいいなーなんだよね。アイコンなんてゴミ箱しかないし。

食事でもお菓子でもいいけどさ、これ食べたいって買うよね。


うちにもそういう部分は少しはある気はするんだけど、やはり自分の趣味性というか好みってのを出していくって事が良く分からん。

センスがいい悪いというのはあるけど、それ以前にセンス自体を身に着けて無い所為やろな。
まあ、今後も無理やろな。人になれなかったんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿